2010年05月13日

局地戦の仕様はどれが好き?

以前他の方のブログにアンケートのブログパーツがあったのを見て、ちょっといいなーと思いつつやらずに忘れてた。

ふと思い出して探してみると簡単に作れるところがあったので早速作ってみる。


このアンケートの例と使い方
↓質問
rei.jpg
↑選択肢

上の質問に対して下に選択肢があります(この例だと選択肢3つ)
チェックボックスにチェック入れて投票ボタンを押せば投票できます。
(完了画面になれば投票完了です。結果が反映されるのには時間がかかるみたい。)

それ以外のボタンは基本的に使わないですが、
『コメント』はこのアンケートにコメントできます。
『作る』は新しくアンケートを作ることができます。(使わない)
『作者』は作者のホームページへ飛びます。(必要ない)


1週間おきくらいで質問変えてやってみようと思います。

もし良かったら回答してやって下さいな´ω`)ノ



ちなみに私は陣有り罠無しが一番好きです。
まぁどんな仕様でも参加できればそれなりに楽しんでますが。 笑

posted by 公孫英 at 02:04| Comment(0) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

無断リンク その3

結構前に書いた耐久度の記事ですが
他の方のブログにさらに突っ込んだ記事を書いて頂いてたので御紹介


星光さんのひなたぼっこ 〜三onブログ〜
耐久値と売値と制覇マント?


一度だけ一緒にPDで遊んだ事のある星さん(*´ω`*)


私も試しにLv39扇でやってみたところ

売りの元値が28,466銭で
耐久120のものは10回簡易回復かけると28,418銭(-48銭)
耐久105のものは10回簡易回復かけると28,411銭(-55銭)

確かに耐久度の割合で価値が決まってる!


1回使用で減る価値
耐久120…28,466/(120×50)=4.744
耐久105…28,466/(105×50)=5.421
(端数は切り捨てみたい)


サブ耐久度の考え方が間違って無いようで良かったです(`・ω・´)


星さん、ネタ丸パクリですいません! (/ω\)

posted by 公孫英 at 02:35| Comment(2) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

無断でリンク・2

更新滞り気味です、先週はなんだかんだで合戦くらいしかやってないな〜。
合戦は久しぶりに公孫英の盾(Lv44)で出たら楽しかったので今週からLv上げをして行きたいと思ってます。
Lv46までですが良い狩場見つけちゃったしね!ふふふ。


さて、また今日もリンク1件追加。
もちろん無断。


・孤なれども(道成由麻さん)
http://ameblo.jp/michinari-azusai/
メインは黄河のようですが泰山呉でも見かけます。
合戦で2陣待機中に見かけたりしました。でも声は掛けれなかった僕ヘタレ。
同じ三国志Online好きとして、共感します!
posted by 公孫英 at 12:48| Comment(2) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

リンクの冒険

みなさま、ちゃーお♪ごきげんいかがですか?

本日もリンクを追加しちゃいました!(運営Yさん風)



・名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング(愁月蒼楓さん) http://syu3on.blog65.fc2.com/
すだち連合で活躍されてるしゅーげつさん。
水鏡村で見かけたのであまり考えず声掛けてしまいました^^;
中国式マッサージってどんなのか気になります。えへへ。


友達100人出来るかな計画、ひっそり進行中です。
posted by 公孫英 at 01:03| Comment(0) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

無断で・・・

リンクが右下にあるんですが最近追加してないと思った。
ってことで普段私がチェックしているブログを追加しちゃいます!
ネタが無いので他人をいじりたかったとも言う


追加したブログをちょっと紹介


・胡蝶之夢(那咤さん) http://syurano.blog98.fc2.com/
戦場チャットでみんなを激励してくれる頑張り屋さん。
泰山呉のSNSを作ったりして交流の場を広げてくれています。


・★聡明子戦記★(聡明子さん) http://soumeisi.blog100.fc2.com/blog-entry-210.html
戦武の盟主さん、しかしブログはネタ・企画満載。
連載中の悪?盗賊団!は必見です、私には物語は書けません^^;


・中原の轍 -Wake of Sangokushi Online(tegenosanさん) http://ameblo.jp/yuru3on/
更新頻度高めで面白そうな実験もやっている、日本以外の三ON情報もあり。
『しばらくは当社メインで』がツボった私。
SSは全て名前を伏せておりキャラ名か分からない、謎なお方。


・情報提供活動詳細キボンヌ♪@三國志Online(キボンヌさん) http://kevonne.dtiblog.com/
廬山呉で廬山の公孫英がお邪魔している部曲の部長殿(放置しまくりで超スイマセン)
ネタ多し、そして持ってくるネタは私好み。
おっさんホイホイな記事につられる私もおっさんでしょうか?



以上、無断リンク4件でした!シャラバイ!!
posted by 公孫英 at 13:06| Comment(0) | 交流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料アンケートブログパーツqtown
いらっしゃいませ。

ここは三国志オンラインのプレイ雑記です

書いてる人:公孫英
所属部曲:『不撓不屈』
(泰山・呉)

書きたいことを欲望の赴くままに書いております(*´ω`*)
・わかりやすい
・ためになる
・おもしろい
がモットーでございます。

ちなみにリンクフリーでございます。

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”

著者近影
三ONトリビア
総合Lvと最大体力気力について
生産Lvと等級の関係について
装備品の耐久度について
気の障壁について
自然回復量について
連続クエストについて
技能による追加ダメージについて
防御技能の構えについて
採取・生産のLvアップに必要な時間について
39扇が稼ぐのに効率が良いについて
成長促進薬について
移動速度について
カテゴリ
お役立ち情報・全般(29)
お役立ち情報・合戦(19)
お役立ち情報・生産(9)
日記(137)
ネタ・悪ふざけ(46)
合戦・体験談(43)
合戦考察・陣形(3)
兵法書に学ぶ(2)
初心者連合情報(2)
桜の成長日記(6)
部曲員インタビュー(2)
交流(5)
露店のススメ(2)
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
冬を感じる歌 by チャンルー 店舗 (08/03)
冬を感じる歌 by ヴィクトリアシークレット 日本 (08/02)
祭りの後 by グ リー (01/04)
祭りの後 by モ バ ゲー (12/10)
局地戦。どのLv帯に参加したい? by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 (12/01)
最近の記事
(07/20)祭りの後
(07/18)ほーたーーるの ひーかーーあり
(05/26)明日があるさ
(05/18)月額課金、いくらまでの値上げなら許せますか?
(05/16)やり残した事をやる
過去ログ
2010年07月(2)
2010年05月(14)
2010年04月(12)
2010年03月(21)
2010年02月(15)
2010年01月(15)
2009年12月(17)
2009年11月(15)
2009年10月(22)
2009年09月(17)
2009年08月(15)
2009年07月(20)
2009年06月(27)
2009年05月(27)
2009年04月(27)
2009年03月(20)
2009年02月(19)
リンク集
〜星光さんの『ひなたぼっこ 〜三onブログ〜』〜
〜宋十朗さんの『宋十朗が逝く』〜
〜迅さんの『デイズの+α』〜
〜廣益嬢さんの『廣益嬢のブログ』〜
〜三國志Online公式HP〜
〜合戦激闘録〜
〜三国志オンラインwiki〜
〜泰山・呉・周瑜『不撓不屈』〜
〜?さんの『中原の轍 -Wake of Sangokushi Online』〜
〜琳漣さんの『寝る子は育つ!』〜
〜怜さんの『生涯現役〜台湾三国志オンライン〜』〜
〜魯豊さんの『三國志Online兵器塾』〜
〜なっさんの『胡蝶之夢』〜
〜愁月さんの『名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング』〜
〜ソウメイシさんの『★聡明子戦記★』〜
〜道成由麻さんの『孤なれども』〜
〜琉ちゃんの『吐きだめ』〜
〜わん吉さんの『わん吉のワンワンブログ』〜
〜甘統香さんの『〜甘統香の散歩道〜』〜
〜キボンヌさんの『情報提供活動詳細キボンヌ♪』〜
〜きょーきょさんの『聖なる奇跡の軌跡 』〜
〜そーさんの『辛抱、遠慮  〜三國志オンライン 泰山・呉〜』〜
〜王葉の『日刊 建業タイムズ』in泰山呉〜
〜三國志Online情報室 『三國On室』〜
〜泰山・呉・甘寧 『蒼き血』〜
〜普通の日々〜
他の三国志ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
一日一人一回押してもらえるとこのブログのランクが上がります。面白いと思ったら押してね(*´ω`*)
訪問者数
無料で使えるプチアクセスカウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

