2010年05月16日

やり残した事をやる

昨日の合戦の後に、いまさらですが涼州の軍略やってみました。



連盟の方と私のお友達を誘って華雄軍略(武器Lv41〜45、5人)

合戦の関マップで軍略やってるのが新鮮で楽しかったです

kayuu.jpg

とても一騎打ちっぽいムードなのに堂々と横から殴る私たちのほうが悪者のような… 笑

華雄さんの範囲攻撃で結構死んじゃいましたがとりあえず倒せました(*´ω`*)



調子に乗って呂布軍略(武器Lv46〜50、5人)

劉備3兄弟と一緒に戦う
ryofu.jpg

結局最初の雑魚に罵倒が効かないなどありまして、関を抜けられて失敗
呂布に会えすらしていない(´・ω・`)

まだ時間はあるのでサービス終了までにはクリアしてやろうと思います。

やってみたい方いましたら是非是非対話下さいな。


のんびりプレイしてたので、まだまだやり残した事沢山あるなー





それとKさんのブログに貼ってあった動画に共感したので私も貼っちゃう



たぶんみんなが思ってることを総統がガーって叫んでるのが気持いいです、ははは


posted by 公孫英 at 02:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華雄より逆に呂布方が簡単な気がしました。
間抜け三兄弟は意外に働いてくれたんだからです。

前半の男津波は運ゲー要素が強いと思います。
敵の強振を喰らったら、釣り役どうにもならない時も結構あったのです。

呂布軍略なら、私は丹で釣り役に回った経験があります。関門前に一定距離内に入ったら、ヘイトや罵倒は全然効かなくなりますので、混乱という切り札が役に立つ時もあります。

まぁ、なんと言っても、
上手い妖さんが三人も居れば楽勝じゃ!(ちなみに私の妖はいらない子)

これからは総統閣下のお言葉を聞きに参ります〜
Posted by 月島伶 at 2010年05月18日 02:26
怜さん>
”関門前に一定距離内に入ったら、ヘイトや罵倒は全然効かなくなります”
これを知らなかったのでするする関門に入られちゃいました><
妖の氷雪嵐とかで足止めするのがいいのかなー、またやってみます!

総統閣下のお言葉(というか字幕)は凄いですよ〜
Posted by 公孫英 at 2010年05月18日 03:16
字幕秀逸すぎて、何度も笑いかけたが、
同時に内容はあんまり心痛くて涙が出そうでした。

いろんな意味でひどかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 月島伶 at 2010年05月19日 09:32
怜さん >
たぶん三ONプレイヤーみんながあれを見たら納得すると思いますw

あと、ジャンプ追加だとか戦闘モーション変更だとか荒野専用の施設(矢倉とか柵とか)だとか要らないおーがたアップデート作ってる間にもっと簡単にやれそうな軍略追加だとかクエスト追加だとか日鍛月錬常時やるだとか合戦増やすだとかしてれば人が減ることも終了することもなかっただろうにと思ってしまいます(´_ゝ`)

Posted by 公孫英 at 2010年05月26日 02:08
おちゅー^^
Kさんとは?w
Posted by 紅玉春花 at 2010年07月13日 17:38
べにたまさん>
あまり名前出したがらない人だったので伏せ字にしてましたけどKさん=きっかわさんです。
右のリンク集にも入ってる中原の轍ってブログで〜す。
Posted by 公孫英 at 2010年07月18日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

無料アンケートブログパーツqtown
いらっしゃいませ。

ここは三国志オンラインのプレイ雑記です

書いてる人:公孫英
所属部曲:『不撓不屈』
(泰山・呉)

書きたいことを欲望の赴くままに書いております(*´ω`*)
・わかりやすい
・ためになる
・おもしろい
がモットーでございます。

ちなみにリンクフリーでございます。

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”

著者近影
三ONトリビア
総合Lvと最大体力気力について
生産Lvと等級の関係について
装備品の耐久度について
気の障壁について
自然回復量について
連続クエストについて
技能による追加ダメージについて
防御技能の構えについて
採取・生産のLvアップに必要な時間について
39扇が稼ぐのに効率が良いについて
成長促進薬について
移動速度について
カテゴリ
お役立ち情報・全般(29)
お役立ち情報・合戦(19)
お役立ち情報・生産(9)
日記(137)
ネタ・悪ふざけ(46)
合戦・体験談(43)
合戦考察・陣形(3)
兵法書に学ぶ(2)
初心者連合情報(2)
桜の成長日記(6)
部曲員インタビュー(2)
交流(5)
露店のススメ(2)
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
冬を感じる歌 by チャンルー 店舗 (08/03)
冬を感じる歌 by ヴィクトリアシークレット 日本 (08/02)
祭りの後 by グ リー (01/04)
祭りの後 by モ バ ゲー (12/10)
局地戦。どのLv帯に参加したい? by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 (12/01)
最近の記事
(07/20)祭りの後
(07/18)ほーたーーるの ひーかーーあり
(05/26)明日があるさ
(05/18)月額課金、いくらまでの値上げなら許せますか?
(05/16)やり残した事をやる
過去ログ
2010年07月(2)
2010年05月(14)
2010年04月(12)
2010年03月(21)
2010年02月(15)
2010年01月(15)
2009年12月(17)
2009年11月(15)
2009年10月(22)
2009年09月(17)
2009年08月(15)
2009年07月(20)
2009年06月(27)
2009年05月(27)
2009年04月(27)
2009年03月(20)
2009年02月(19)
リンク集
〜星光さんの『ひなたぼっこ 〜三onブログ〜』〜
〜宋十朗さんの『宋十朗が逝く』〜
〜迅さんの『デイズの+α』〜
〜廣益嬢さんの『廣益嬢のブログ』〜
〜三國志Online公式HP〜
〜合戦激闘録〜
〜三国志オンラインwiki〜
〜泰山・呉・周瑜『不撓不屈』〜
〜?さんの『中原の轍 -Wake of Sangokushi Online』〜
〜琳漣さんの『寝る子は育つ!』〜
〜怜さんの『生涯現役〜台湾三国志オンライン〜』〜
〜魯豊さんの『三國志Online兵器塾』〜
〜なっさんの『胡蝶之夢』〜
〜愁月さんの『名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング』〜
〜ソウメイシさんの『★聡明子戦記★』〜
〜道成由麻さんの『孤なれども』〜
〜琉ちゃんの『吐きだめ』〜
〜わん吉さんの『わん吉のワンワンブログ』〜
〜甘統香さんの『〜甘統香の散歩道〜』〜
〜キボンヌさんの『情報提供活動詳細キボンヌ♪』〜
〜きょーきょさんの『聖なる奇跡の軌跡 』〜
〜そーさんの『辛抱、遠慮  〜三國志オンライン 泰山・呉〜』〜
〜王葉の『日刊 建業タイムズ』in泰山呉〜
〜三國志Online情報室 『三國On室』〜
〜泰山・呉・甘寧 『蒼き血』〜
〜普通の日々〜
他の三国志ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
一日一人一回押してもらえるとこのブログのランクが上がります。面白いと思ったら押してね(*´ω`*)
訪問者数
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

