2010年05月14日

公式HPが急に寂しくなったのでYさんの代わりに書いてみた

こんにちは、運営代理ヒYです。
平素は三國志オンラインをお楽しみいただき、ありがとうございます。

本タイトルは2008年2月29日より皆様のご支援をいただいてサービスを続けてまいりましたが、このたび2010年7月19日をもちまして、サービスを終了することとなりましたので、ご報告いたします。


kosei.jpg た、た、たいへんだぁーーーーー!!

suikyou.jpg ほっ、ほっ、どうしたんじゃ狐小娘。"サービス終了"のことかの。
まぁ、そんなに驚くことでもないわい。

kosei.jpg だってサービス終了ってことはもうみんなに会えなくなっちゃうんだよ!
私たちの存在も消えちゃうんだよ!?

suikyou.jpg 所詮わしらはコーエーさんに作って貰った存在だからのう。
神様には文句言えんわい。

kosei.jpg そんなの理不尽だぁー!

suikyou.jpg …まぁの。公式HPに今後の日程が書いてあるが、サービス終了までちゃんとアップデートもあるようじゃぞ。

kosei.jpg 今さらやる気出されても終わっちゃったらどうしようもないよ!

saji.jpg ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ、ワシらはサービス終了したらこの世界からとんずらするわい。

kosei.jpg あ!でたな、生きた化石!

saji.jpg あいかわらず口の悪い娘っ子だのう。
…お前も別のゲームに行けばよかろう。

kosei.jpg ふーんだ!私は三ON限定のマスコットキャラクターなんだからそんなこと出来るわけないじゃん!

saji.jpg 知らんがな

saji.jpg まぁ、ワシと水鏡は三国志○戦にでも行ってくるわい。

suikyou.jpg うむ、よいぞよいぞ

kosei.jpg ふんだ!
どうせあたしは最終ライブイベントに駆りだされて『今までありがとうございましたー!』とか『今後もコーエーテクモゲームスをよろしくおねがいしまぁす♪』みたいな心にも無いことを言わされたあげくにプレイヤーから罵声を浴びせられて終了するのよぉー!

suikyou.jpg うむ、中々の読みだの、よいぞよいぞ。
しかし、いずれにせよ2ヶ月後にはサービス終了になるからの。
それまでにやり残したことの無いようにしなければな。

kosei.jpg やり残したことかー…。
よし、あたし合戦に武将として出陣しちゃう!
一騎当千でプレイヤーを薙ぎ払ってくるんだ、ぷぷぷ!!

saji.jpgsuikyou.jpg いや、無い無い

kosei.jpg ………ちっ!


posted by 公孫英 at 01:42| Comment(4) | ネタ・悪ふざけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました〜

無責任も程があるんだつーのー!!
今の私は怒っています、はい、怒っています。

これからの十年間、コーエーの製品を買わないと心より誓います!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 月島伶 at 2010年05月14日 03:02
公式サイトまで「過疎」だもんね(笑)
=だ・か・ら=
ゴーゴー英サンw
いくとこまで、やってくださいw
「もう終わりだから」って、手を抜くの良くないですよねぇw まぁ、「ヤル気がおきない」のは、運営もユーザーもおんなじですけどね。

Posted by 神の子風 at 2010年05月14日 22:05
ご無沙汰しております。。

なんか、終わり方が突然ですよね。。

長らく全然入ってなかったですが、、名残惜しいですねぇ・・・。
と、同時にちょっと失望dす
Posted by 六連星 at 2010年05月15日 03:21
怜さん >
私も同じ気持ちです
コーエーと言えば三国志だと思ってたのに…
非常に残念でなりません(´;ω;`)

神の子風さん >
こんな風に突然終了宣告されるとガッカリです。
私の今までのやる気はどこへ行ったんだろうと思ってしまうw
腐ってもコーエーって感じで最後まで頑張って欲しいです(´・ω・`)

六連星さん >
お久しぶりです!
ホントに突然で寂しいです
終わるまでにまた一緒に遊べるといいですね(*´ω`*)
Posted by 公孫英 at 2010年05月16日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

無料アンケートブログパーツqtown
いらっしゃいませ。

ここは三国志オンラインのプレイ雑記です

書いてる人:公孫英
所属部曲:『不撓不屈』
(泰山・呉)

書きたいことを欲望の赴くままに書いております(*´ω`*)
・わかりやすい
・ためになる
・おもしろい
がモットーでございます。

ちなみにリンクフリーでございます。

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”

著者近影
三ONトリビア
総合Lvと最大体力気力について
生産Lvと等級の関係について
装備品の耐久度について
気の障壁について
自然回復量について
連続クエストについて
技能による追加ダメージについて
防御技能の構えについて
採取・生産のLvアップに必要な時間について
39扇が稼ぐのに効率が良いについて
成長促進薬について
移動速度について
カテゴリ
お役立ち情報・全般(29)
お役立ち情報・合戦(19)
お役立ち情報・生産(9)
日記(137)
ネタ・悪ふざけ(46)
合戦・体験談(43)
合戦考察・陣形(3)
兵法書に学ぶ(2)
初心者連合情報(2)
桜の成長日記(6)
部曲員インタビュー(2)
交流(5)
露店のススメ(2)
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
冬を感じる歌 by チャンルー 店舗 (08/03)
冬を感じる歌 by ヴィクトリアシークレット 日本 (08/02)
祭りの後 by グ リー (01/04)
祭りの後 by モ バ ゲー (12/10)
局地戦。どのLv帯に参加したい? by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 (12/01)
最近の記事
(07/20)祭りの後
(07/18)ほーたーーるの ひーかーーあり
(05/26)明日があるさ
(05/18)月額課金、いくらまでの値上げなら許せますか?
(05/16)やり残した事をやる
過去ログ
2010年07月(2)
2010年05月(14)
2010年04月(12)
2010年03月(21)
2010年02月(15)
2010年01月(15)
2009年12月(17)
2009年11月(15)
2009年10月(22)
2009年09月(17)
2009年08月(15)
2009年07月(20)
2009年06月(27)
2009年05月(27)
2009年04月(27)
2009年03月(20)
2009年02月(19)
リンク集
〜星光さんの『ひなたぼっこ 〜三onブログ〜』〜
〜宋十朗さんの『宋十朗が逝く』〜
〜迅さんの『デイズの+α』〜
〜廣益嬢さんの『廣益嬢のブログ』〜
〜三國志Online公式HP〜
〜合戦激闘録〜
〜三国志オンラインwiki〜
〜泰山・呉・周瑜『不撓不屈』〜
〜?さんの『中原の轍 -Wake of Sangokushi Online』〜
〜琳漣さんの『寝る子は育つ!』〜
〜怜さんの『生涯現役〜台湾三国志オンライン〜』〜
〜魯豊さんの『三國志Online兵器塾』〜
〜なっさんの『胡蝶之夢』〜
〜愁月さんの『名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング』〜
〜ソウメイシさんの『★聡明子戦記★』〜
〜道成由麻さんの『孤なれども』〜
〜琉ちゃんの『吐きだめ』〜
〜わん吉さんの『わん吉のワンワンブログ』〜
〜甘統香さんの『〜甘統香の散歩道〜』〜
〜キボンヌさんの『情報提供活動詳細キボンヌ♪』〜
〜きょーきょさんの『聖なる奇跡の軌跡 』〜
〜そーさんの『辛抱、遠慮  〜三國志オンライン 泰山・呉〜』〜
〜王葉の『日刊 建業タイムズ』in泰山呉〜
〜三國志Online情報室 『三國On室』〜
〜泰山・呉・甘寧 『蒼き血』〜
〜普通の日々〜
他の三国志ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
一日一人一回押してもらえるとこのブログのランクが上がります。面白いと思ったら押してね(*´ω`*)
訪問者数
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

