2010年05月01日

1週間分の日記

1週間ぶりの記事です、こんばんわ!

最近体調がすぐれず、合戦終わった後(ちゃっかり合戦だけはやってる)にすぐ寝てしまう日々が続いていました><

あと、実は3日ほど前に記事書いてたんですが、画像をアップロードしてたら画面が固まってしまって30分ほど書いてた記事がパァになったんです(´;ω;`)
これでやる気なし男君になってました…ナハハ


なので、ここ最近は三ONは合戦の時だけINしてました。

覚えてる範囲でだらだら書いてみます。



先週土曜日
援軍の極み(蜀vs魏&呉)
呉が援軍の日

1陣は魏の伏兵募集に参加、ちょっと勉強になった

2・3陣は魏のお友達のところへ参加
なぜか妖術Lv36

はじめての方ばかりなのにワイワイ遊んでました、楽しかったです。
3陣は無理に城壁焼きに行って死んだり、城で復帰してみんなと合流する途中に伏兵にやられたり(´;ω;`)
役に立ってませんでしたが…まぁいつも通りと言うことでw



先週日曜日
援軍の極み(呉vs蜀&魏)
あまり記憶に残ってませんが3陣とも伏兵をしてたような
3陣は途中から囲まれてどうにもならないので速化徒党に変えて城壁突撃やってました
城壁上で死体になってる時に衝車見つけたのですが何もできず開門
まー、こんなもんだ って感じの戦いでした 笑

合戦後に愚痴っぽいことを書いて寝ました(´_ゝ`)
engun1.jpg

zyoumon1.jpg

kiwami1.jpg



月曜日と火曜日は局地戦
久しぶりに陣形有りだったので張り切って参加
伏兵の練習と思って伏兵しまくったもののほぼ上手くいかず(´;ω;`)
凹む
護り徒党でもしてたほうが役に立てるのでそれもやってみたり
速化徒党なんてさりげなく組んでみたり
いろいろやるのも楽しいですが、上手く出来るかどうかはやっぱり慣れだなーと思いました。



水曜日は援軍の極み
(魏vs呉&蜀)
勝っても負けても城に押し込む展開になると予想したので伏兵はやらず
もみもみしてる連合に溶け込んでみる
なんだかんだで勝ちました。
人数差あれば城門突破で勝てるもんなんだと思った。
城門もっと硬くて良いよなぁ。



木曜日は21時くらいから寝てました _ノ乙(、ン、)つ zzz
局地戦あったんですね



最後に、金曜日は局地戦
1・2陣は護り徒党、伏兵は自重
1陣は一方的にやられたほうでしたがそれなりに楽しんでました
2陣は一方的に勝った方でしたがそれなりに楽しんでました
3陣は伏兵やりまして、残り5分くらいで良い動きができたかなーくらいでした。



伏兵ってほぼ100%党首の指揮で戦果が決まるので、失敗した時は党員の方に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
凹む
伏兵のことを考えてるとブログに書くことを考えたく無くなったりして悪循環みたいな ヘ(°◇、°)ノ~アー!



伏兵も連合もブログも何事も、続けることが大事だと思ってます。
伏兵徒党も需要は少ないかもしれませんが、少なくとも毎回募集だけはして少ない希望者をがっかりさせないようにしたいなと。
続けていくことで自分の腕も上がりお友達も増えていつかは役に立てる伏兵徒党となる! …予定 笑


とりあえずこのブログも続けることに意義があると言うことで。
続けていられるのはチェックして頂いてる読者の皆様のおかげ!
感謝カンシャです(*´ω`*)

posted by 公孫英 at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜w英サンが真面目な意見言ってる〜^^;
でも、援軍に関しては全く同意見ですねw
Posted by 神の子風 at 2010年05月01日 18:17
神の子風さん>
やっぱ真面目なこと言うのは似合わないですね、へへへ(ノ^∀^*)

でも援軍だけは何とか改善をしてほしいですねーw
Posted by 公孫英 at 2010年05月03日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

無料アンケートブログパーツqtown
いらっしゃいませ。

ここは三国志オンラインのプレイ雑記です

書いてる人:公孫英
所属部曲:『不撓不屈』
(泰山・呉)

書きたいことを欲望の赴くままに書いております(*´ω`*)
・わかりやすい
・ためになる
・おもしろい
がモットーでございます。

ちなみにリンクフリーでございます。

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”

著者近影
三ONトリビア
総合Lvと最大体力気力について
生産Lvと等級の関係について
装備品の耐久度について
気の障壁について
自然回復量について
連続クエストについて
技能による追加ダメージについて
防御技能の構えについて
採取・生産のLvアップに必要な時間について
39扇が稼ぐのに効率が良いについて
成長促進薬について
移動速度について
カテゴリ
お役立ち情報・全般(29)
お役立ち情報・合戦(19)
お役立ち情報・生産(9)
日記(137)
ネタ・悪ふざけ(46)
合戦・体験談(43)
合戦考察・陣形(3)
兵法書に学ぶ(2)
初心者連合情報(2)
桜の成長日記(6)
部曲員インタビュー(2)
交流(5)
露店のススメ(2)
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
冬を感じる歌 by チャンルー 店舗 (08/03)
冬を感じる歌 by ヴィクトリアシークレット 日本 (08/02)
祭りの後 by グ リー (01/04)
祭りの後 by モ バ ゲー (12/10)
局地戦。どのLv帯に参加したい? by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 (12/01)
最近の記事
(07/20)祭りの後
(07/18)ほーたーーるの ひーかーーあり
(05/26)明日があるさ
(05/18)月額課金、いくらまでの値上げなら許せますか?
(05/16)やり残した事をやる
過去ログ
2010年07月(2)
2010年05月(14)
2010年04月(12)
2010年03月(21)
2010年02月(15)
2010年01月(15)
2009年12月(17)
2009年11月(15)
2009年10月(22)
2009年09月(17)
2009年08月(15)
2009年07月(20)
2009年06月(27)
2009年05月(27)
2009年04月(27)
2009年03月(20)
2009年02月(19)
リンク集
〜星光さんの『ひなたぼっこ 〜三onブログ〜』〜
〜宋十朗さんの『宋十朗が逝く』〜
〜迅さんの『デイズの+α』〜
〜廣益嬢さんの『廣益嬢のブログ』〜
〜三國志Online公式HP〜
〜合戦激闘録〜
〜三国志オンラインwiki〜
〜泰山・呉・周瑜『不撓不屈』〜
〜?さんの『中原の轍 -Wake of Sangokushi Online』〜
〜琳漣さんの『寝る子は育つ!』〜
〜怜さんの『生涯現役〜台湾三国志オンライン〜』〜
〜魯豊さんの『三國志Online兵器塾』〜
〜なっさんの『胡蝶之夢』〜
〜愁月さんの『名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング』〜
〜ソウメイシさんの『★聡明子戦記★』〜
〜道成由麻さんの『孤なれども』〜
〜琉ちゃんの『吐きだめ』〜
〜わん吉さんの『わん吉のワンワンブログ』〜
〜甘統香さんの『〜甘統香の散歩道〜』〜
〜キボンヌさんの『情報提供活動詳細キボンヌ♪』〜
〜きょーきょさんの『聖なる奇跡の軌跡 』〜
〜そーさんの『辛抱、遠慮  〜三國志オンライン 泰山・呉〜』〜
〜王葉の『日刊 建業タイムズ』in泰山呉〜
〜三國志Online情報室 『三國On室』〜
〜泰山・呉・甘寧 『蒼き血』〜
〜普通の日々〜
他の三国志ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
一日一人一回押してもらえるとこのブログのランクが上がります。面白いと思ったら押してね(*´ω`*)
訪問者数
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

