2009年07月28日

九尾未経験者による九尾未攻略者への九尾攻略まとめ

おとついの日曜日は地元の花火大会でした

開始直後の19:00頃に雷を伴う大雨がっ

まぁ、僕は家にいたんですけどね(´_ゝ`)

途中からは雨もやんで家から小さい花火を堪能しました(*´ω`*)


そんなこんなで合戦も出れなかったです

いろいろ見るに兵器の火力がえらいことになってるみたいですね

死亡覚悟で兵器壊しに行くってのも考えた方がいいのかもねぇ


さて、今日のタイトルですが

まだ僕は九尾とまともに戦ったことが無いですが

機会があればぜひ行ってみたいです

で、その時に訳も分からずあたふたしないように情報まとめてみました

戦ったこと無い奴がまとめてるので変なこと書いてたら教えて下さい

あと、ネタバレっぽいので見たくない人の為に追記にしておきました

ではどうぞ↓

九尾の攻略まとめを見る
posted by 公孫英 at 12:48| Comment(2) | お役立ち情報・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

桜の成長日記その4

夕方はアンニュイな気分… 桜です(´;ェ;`)

sakurayuugata.jpg


今日はこの前の続きで、いろんな人の困ったことを解決して回ってましたぁ♪^▽^

気分は怪傑桜ちゃん(o*`ω´)o

中国全土には困った人がいっぱいいるんですね〜

もうそこらじゅう走り回ったので足が棒のようですよぉ〃△〃


じゃーん!今回、桜が解決した事件の一覧ですぅ

・夜襲の目印
・曲に誤りあれば
・イナゴ大襲来!
・西域土産を求めて
・大イナゴ退治
・二狐競食の計
・梅さえあれば
・災害を呼ぶ蛇

全部で8件でした〜

イナゴだとか蛇だとかキモかったけど頑張ったのよっ(*`・ω・)b

梅あげたお兄さん元気になってるといいなぁ〃△〃



そんなこんなでLv上がりました!!!!≧▽≦!!!!

sakura0725.jpg

戦術が24になったので疾駆・弐覚えましたっ♪

あと、弓がついにLv30に!

嬉しくて火炎矢建業でぶっ放しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

kaenya.jpg

守衛隊長さんゴメンね…ッ〃△〃


これで明日の合戦、湿地で活躍できるかしら!?


じゃ、またねっ ^▽^ノシ


posted by 公孫英 at 01:47| Comment(0) | 桜の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

九尾、待ってろよ!

部曲のみんなで誘惑の森行ってきましたよん


いやいや、九尾討伐じゃないです(ノ´∀`*)

その前のクエストの鄒氏に会いに行ったんです。


ちょうど鄒クエ受けてる人が3人いたので僕入れて4人で突撃。


途中で僕が行方不明の兵士に不用意に話しかけて全滅しましたが、ご愛嬌と言うことで(笑)

で、鄒とチョウシュウのタッグと対戦

suusi.jpg
↑なんか三国無双っぽくてカッコいい感じ


それほど強くなかったです

上のSS取ろうと頑張ってタゲ流れちゃいましたがセーフでした(笑)


無事、曹操に報告して残るは九尾討伐のみ!

たぶん、当分倒すのはできないでしょうが機会があったら頑張りたいです(ノ´∀`*)



posted by 公孫英 at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜の成長日記その3

部曲砦に紫陽花が咲いたよ!

sakuraazisai.jpg

花でかいよっ !!!!≧▽≦!!!!



今日は困っている人たちを助けようと思ったの

で、相談に乗ってみると…

野狗子やら陰諧やらを倒して欲しい?ですって!

女の子にこんなこと頼むなんて…(o*`ω´)o


まぁ、倒せちゃったんですけどね〃△〃


で、ちゃんと倒したよ〜って報告したら…

tassei.jpg

わ、たくさん経験値貰えました♪

7/16のアップデートで前よりいっぱい入るようになったみたいですねっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


また困ってる人を探してみようと思います〃△〃


sakura0723.jpg

やっと弓が27デス、もうちょっとで火炎矢覚えれるよ!

じゃ、またねっ ^▽^ノシ


posted by 公孫英 at 02:09| Comment(0) | 桜の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

連続クエストで曹操とお友達に

連続クエスト、やってますか?

部曲のみんなが誘惑の森で九尾倒すクエストやろーって言ってたので

乗り遅れるのもいかんと思い、英でクエスト進めてみました。


だいぶ許昌に入るのも抵抗がなくなりました(笑)


で、誰から受けるか分からずとりあえず曹操に話す

間違えて五色棒集めるクエスト選んだので拒否ると

sousou1.jpg

罵倒されました(´;ω;`)



気を取り直して張遼さんから依頼受けて

そつなくこなしてクリア

で、次は曹操さんからの依頼

sousou2.jpg

なぜか命令されました(´;ω;`)
あなたの部下じゃないんですけど(笑)



で、なんだかんだで鄒氏の手紙ゲットして曹操に渡すと

sousou3.jpg

信用してないのが顔に出てしまったようですヘ(°◇、°)ノ~



さて、九尾なんて見たこともないのでネットで情報収集しとこ〜っと(´-ω-`)

posted by 公孫英 at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料アンケートブログパーツqtown
いらっしゃいませ。

ここは三国志オンラインのプレイ雑記です

書いてる人:公孫英
所属部曲:『不撓不屈』
(泰山・呉)

書きたいことを欲望の赴くままに書いております(*´ω`*)
・わかりやすい
・ためになる
・おもしろい
がモットーでございます。

ちなみにリンクフリーでございます。

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”

著者近影
三ONトリビア
総合Lvと最大体力気力について
生産Lvと等級の関係について
装備品の耐久度について
気の障壁について
自然回復量について
連続クエストについて
技能による追加ダメージについて
防御技能の構えについて
採取・生産のLvアップに必要な時間について
39扇が稼ぐのに効率が良いについて
成長促進薬について
移動速度について
カテゴリ
お役立ち情報・全般(29)
お役立ち情報・合戦(19)
お役立ち情報・生産(9)
日記(137)
ネタ・悪ふざけ(46)
合戦・体験談(43)
合戦考察・陣形(3)
兵法書に学ぶ(2)
初心者連合情報(2)
桜の成長日記(6)
部曲員インタビュー(2)
交流(5)
露店のススメ(2)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
冬を感じる歌 by チャンルー 店舗 (08/03)
冬を感じる歌 by ヴィクトリアシークレット 日本 (08/02)
祭りの後 by グ リー (01/04)
祭りの後 by モ バ ゲー (12/10)
局地戦。どのLv帯に参加したい? by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 (12/01)
最近の記事
(07/20)祭りの後
(07/18)ほーたーーるの ひーかーーあり
(05/26)明日があるさ
(05/18)月額課金、いくらまでの値上げなら許せますか?
(05/16)やり残した事をやる
過去ログ
2010年07月(2)
2010年05月(14)
2010年04月(12)
2010年03月(21)
2010年02月(15)
2010年01月(15)
2009年12月(17)
2009年11月(15)
2009年10月(22)
2009年09月(17)
2009年08月(15)
2009年07月(20)
2009年06月(27)
2009年05月(27)
2009年04月(27)
2009年03月(20)
2009年02月(19)
リンク集
〜星光さんの『ひなたぼっこ 〜三onブログ〜』〜
〜宋十朗さんの『宋十朗が逝く』〜
〜迅さんの『デイズの+α』〜
〜廣益嬢さんの『廣益嬢のブログ』〜
〜三國志Online公式HP〜
〜合戦激闘録〜
〜三国志オンラインwiki〜
〜泰山・呉・周瑜『不撓不屈』〜
〜?さんの『中原の轍 -Wake of Sangokushi Online』〜
〜琳漣さんの『寝る子は育つ!』〜
〜怜さんの『生涯現役〜台湾三国志オンライン〜』〜
〜魯豊さんの『三國志Online兵器塾』〜
〜なっさんの『胡蝶之夢』〜
〜愁月さんの『名も知らぬ遠き南の島より流れ着いたる哀愁という名のポンデリング』〜
〜ソウメイシさんの『★聡明子戦記★』〜
〜道成由麻さんの『孤なれども』〜
〜琉ちゃんの『吐きだめ』〜
〜わん吉さんの『わん吉のワンワンブログ』〜
〜甘統香さんの『〜甘統香の散歩道〜』〜
〜キボンヌさんの『情報提供活動詳細キボンヌ♪』〜
〜きょーきょさんの『聖なる奇跡の軌跡 』〜
〜そーさんの『辛抱、遠慮  〜三國志オンライン 泰山・呉〜』〜
〜王葉の『日刊 建業タイムズ』in泰山呉〜
〜三國志Online情報室 『三國On室』〜
〜泰山・呉・甘寧 『蒼き血』〜
〜普通の日々〜
他の三国志ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
一日一人一回押してもらえるとこのブログのランクが上がります。面白いと思ったら押してね(*´ω`*)
訪問者数
無料で使えるプチアクセスカウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

